ホーム  > たびログ  > 嵯峨沢館  > 天城湯ヶ島 嵯峨沢館

2007年6月28日

天城湯ヶ島 嵯峨沢館

27、28日とかみさんがたまたま連休になったのでおいらも休みをとって骨休めに出かけてきたです。

向かった先は中伊豆、天城湯ヶ島の名湯「嵯峨沢館」。

嵯峨沢館

嵯峨沢館(楽天トラベル)

数年前、いもうとぎみの結婚式の際に泊まらせてもらってぜひまた来てみたいと思ってた宿なのです。

今回は一人1泊2食付で28,500円から、と普段はなかなか手が出ないお部屋を希望してたんですけど、休みが急遽決まったということもあって楽天トラベルの前日予約プランを申し込みました。これで1人26,250円×2名で、計52,500円。少しだけお安くなりました。

狩野川に面した3階建ての温泉宿。この時期はホタルが飛ぶさまも見ることができます。源泉かけ流しの大小さまざまな露天風呂や貸し切り風呂、岩盤浴やサウナ、ジャグジーも備えた、まさに温泉三昧を満喫できる名湯です。

客室や館内外の景観、お料理など、「嵯峨沢館 逗留記」をいくつかのエントリーに分けて紹介しているのでぜひ訪れてみてください。

■ 詳細情報

名称嵯峨沢館
Webサイト嵯峨沢館 公式HP
所在地〒410-3209 静岡県伊豆市門野原400-1
TEL0558-85-0115
チェックイン14:30 (最終チェックイン:18:00)
チェックアウト10:30
駐車場先着順 50台(無料)
客室全31室 収容100名(露天風呂付客室 22室)
ネット接続未確認
その他詳細楽天トラベル詳細情報にて

■ 地図(googleマップ)

大きな地図で見る

▼関連エントリー
中伊豆 嵯峨沢館
中伊豆 嵯峨沢館(室内)
中伊豆 嵯峨沢館(昼の景観)
中伊豆 嵯峨沢館(夜の景観)
中伊豆 嵯峨沢館(夕食)
中伊豆 嵯峨沢館(朝食)

このページの先頭へ

« 天城湯ヶ島 嵯峨沢館(朝食) | ホーム | 千本浜公園でひと休み »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読