ホーム  > バイク  > GPZ900R  > プラグコード交換

2007年12月 2日

プラグコード交換

きょうはニンジャのプラグコード交換。プラグキャップは生きていたので純正のまま。コードは経年劣化もあってヒビが入っていたので交換することに。

品物の選定はあべさんにおまかせで。届いたのはシックな黒だったよ。

汎用 シリコンコード:1m 【キジマ/KIJIMA】


汎用 シリコンコード:1m 【キジマ/KIJIMA】

タンクやカウルを外してただいま作業中。4本分、1mで足りたですよ。

純正のプラグコードにはシリンダー番号がテーピングしてあったけど交換して
配置が分からなくなったのでタイラップでマーキングしてくれた。

2個のコイルから2本ずつコードが出てるから1番と4番だけマークしておけば間違わないね。

それと先日のツーリング(ずいぶん前だけど…)で帰りの高速でやたらとハンドルが振れたことを話したらリアサスがへたってるんじゃね? ということなのでチェックしてもらったところエア不足だったことが判明。

さっそくエアを充填してもらったところコシが戻ったですよ。
これでまた気持ちよく走れるです。季節は冬だけど。

あべさんいつもどうもです。

汎用 シリコンコード:1m 【キジマ/KIJIMA】

このページの先頭へ

« ぶりしゃぶ | ホーム | 芦屋タカトラのパンダチョコ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読