ホーム  > たびログ  > 源泉と離れのお宿 月  > 伊東 源泉と離れのお宿 月

2009年12月28日

伊東 源泉と離れのお宿 月

かみさんが正月2日から仕事なのでせめてその前に骨休めを、ということで、去年無念の当日キャンセルとなっていた「源泉と離れのお宿 月」にリベンジを果たしに行ってきました。

伊東 源泉と離れのお宿 月

» 源泉と離れのお宿 月

いつものように客室や夕食、朝食別にパートを分けてご紹介しています。
特に「離れ宿」を謳う宿だけに場所が分かりにくかったのでクルマで行かれる方は交通アクセスが参考になればと。

今回も楽天トラベルで予約しました。平屋棟の和洋室(13.5帖+テラス8帖)で2名1部屋料金が85,800円でした。かな~りお高いですけど、これでも1人5,000円ディスカウントされたプランだったんですよねぇ…。

硫黄が香る温泉はこれまで泊まった中でも随一の泉質でした。まあ値段が値段なのであんまり来れないですけど。

伊東 源泉と離れのお宿 月

チェックイン時にウェルカムドリンクのほうじ茶と自家製チーズケーキが付き、11時レイトチェックアウトでゆっくりできるプランでした。

伊東 源泉と離れのお宿 月

チェックインや夕食・朝食はこちらの個室ダイニング「月影」で。まだオープン3年と若い宿ですが趣のある雰囲気が演出されています。

食事はやや好みの分かれるところがあると思います。若いカップル向けかなぁ。
伝統的な懐石料理を期待していたので個人的にはギャップがありました。手が込んでておいしいですけどね。

温泉はとろみが感じられるくらいの源泉掛け流しなので、温泉好きの向きにはオススメです。

■ 詳細情報

名称源泉と離れのお宿 月
Webサイトhttp://tsuki.cc/ght/
所在地〒413-0231 静岡県伊東市富戸1241-2
TEL0557-33-1233
チェックイン14:00 (最終チェックイン:18:00)
チェックアウト10:00
駐車場15台(無料)
客室平屋6棟、2階建メゾネット3棟(全室専用露天風呂付)
ネット接続なし
その他詳細楽天トラベル詳細情報にて

■ 地図(googleマップ)

大きな地図で見る

▼関連エントリー
伊東 源泉と離れのお宿 月(客室)
伊東 源泉と離れのお宿 月(夕食)
伊東 源泉と離れのお宿 月(朝食)
伊東 源泉と離れのお宿 月(景観)
伊東 源泉と離れのお宿 月(交通アクセス)

» 伊東 源泉と離れのお宿 月(楽天トラベル GOLD PREMIUM)



このページの先頭へ

« 伊東 源泉と離れのお宿 月(交通アクセス) | ホーム | Suicaペンギン@新宿サザンテラス »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)


アーカイブ


» 以前の日記

このブログを購読